ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

北岳を歩いてきました

14~16日、子供からのリクエストだった北岳にいってきました
自分は白馬岳希望だったのですが頑なに譲ってくれなかった子供
今回はお天気にも恵まれ、本当によい山旅になりました
一生忘れることのない思い出です

白根御池小屋から眺める北岳
北岳を歩いてきました
頑張って北岳の山頂へ
北岳を歩いてきました
忘れられない山旅になりました
北岳を歩いてきました

予備日の設定がてら本日も休みをもらっていました
ゆっくり片づけをました
山で二泊したのも初めて、南アルプスも初めて
思い出に残る山旅でした

とりあえず下山報告でしたー



同じカテゴリー(北岳)の記事画像
北岳:その4
北岳:その3
北岳:その2
北岳:その1
同じカテゴリー(北岳)の記事
 北岳:その4 (2015-08-27 08:02)
 北岳:その3 (2015-08-22 09:20)
 北岳:その2 (2015-08-19 18:59)
 北岳:その1 (2015-08-18 18:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北岳を歩いてきました
    コメント(0)